うちのblogサーバ http://blog.tei.to/ が障害によりサービスダウン中

ハングアップしてたみたいなのでリセットボタンおしたら・・・・
起動するようだけど挙動不振になった。
調べてみると、GNOMEはうごかない、ネットワークにつながらない、/proc 以下消えてる
など問題多発中だった。
/proc 以下のファイルが消えているのでそもそも正常に起動しないんだとおもうけど。
blogのバックアップをそろそろとろうかなーっていう時におきてしまったのでキツイ!
MySQLのデータをなんとかサルベージして別のサーバに移植できるとよいのだが、出来ないとなると過去1年分のデータが・・・・・・・・・・・・。

とりあえず、別のDiskにOS(CentOS4.3)入れ、そっちで起動した上でblogサーバのDiskを
マウントして中を見てみる予定。ファイルシステムが破壊されていなければよいのですが。

と、いうことで復旧見込み不明。
当面の間はこちらで。